建設業許可、経営事項審査、神奈川横浜実績No1の行政書士小出事務所

建設業許可 経営事項審査なら神奈川横浜実績No1の行政書士 小出事務所|わたしたちは、公共工事受注に特化をした経営事項審査 公共工事受注アドバイザーです。

行政書士小出事務所HOMEコラム一覧> 黄綬褒章受章祝賀会が開催されました

黄綬褒章受章祝賀会が開催されました

2019.09.28

 

 去る9月28日、水野日本行政書士会連合会副会長を代表発起人とした黄綬褒章受章祝賀会がホテルニューグランドで開催されました。全国単位会の会長、副会長、神奈川会会員を中心に官庁OB、議員、大学教授、他会行政書士等にご臨席賜わり、神奈川県行政書士会での来し方に思いを巡らせ、行く末に希望を抱く宴となりました。

 今後も、手続きを通して建設業界への一助となり続ける決意を新たにしました。黄綬褒章の栄に浴したのはひとえに建設関連クライアントのお蔭であります。

 小出事務所を支えてくれるお客様全てに、この場をお借りして満腔の意をもって感謝致します。ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。
 







 

 

 

資料請求はこちらから

会社名

お名前(必須)

ご連絡先TEL(必須)

メールアドレス

ご住所



 

建設業許可 経営事項審査なら神奈川横浜実績No1の行政書士 小出事務所へ
小出事務所へのお問合わせ TEL:045-664-5835 Mail:koide@koide-office.com